おかげさまで13周年を迎えました!

 皆さんこんにちは!ヒロです。本日4月4日でスタジオ開業13周年を迎えました。これもひとえにスタジオに関わっていただいている全ての皆さんのお陰で感謝しかありません。本当にありがとうございます。
只今、新型コロナウィルスの影響で業種に限らず大変な混乱を巻き起こしております。13年の間様々な危機に直面してまいりましたが、今が最大のピンチかもしれません。そしていつまで続くのか全く見通しが立ちません。しかしどん底まで落ちたら上がるしかないので気持ちをしっかり保って明るい未来へ向かっていこうと思います。
このような状況では積極的に皆さんに来てくださいと投げかける事はできませんし、いつ休業しなければならなくなるかも分かりませんが、営業している間は参加者の皆さんに不安が無いよう出来るだけ配慮していきたいと思います。また、スタジオへ来れない皆さんも少しでもいいので今まで先生方から習った事を実践していただければ心身の安定を保つ事に繋がると思います。ヨガの練習で分からない事はお電話やメールでも結構ですのでどうぞお気軽にご連絡ください。
まだまだ長いトンネルは続きますが、一刻も早くこの騒動が収束に向かう事を切に願うとともに皆様の健康を心よりお祈りしております。

Body and Soul
植村宏臣