皆さまよいお年をお迎えください。

本日開催の108回太陽礼拝のクラスが本年度最後のクラスでした。年の瀬で忙しい中ご参加いただきました皆様ありがとうございました!全員無事に108回の太陽礼拝を終えることが出来き、何かこみ上げるものを感じました!また来年もできたらいいな~っと思います・・・ただちょっと日程を考え直した方が良いかもしれませんね・・・年末30日はギリギリすぎました(^^;すみませんm(__)m
 この1年いろいろありましたがこうして無事に終えることが出来てほっとしております。良い事や悪い事、辛い事、楽しい事、こうして振り返ってみると全て御破算(笑) 来年はまたゼロスタートで頑張ろうと思えます!
皆さままた来年もBody and Soulで楽しく健康的にヨガをしましょう!
どなた様もどうぞよいお年をお迎えください。